私が恋愛できない理由  主題歌 [私が恋愛できない理由  主題歌]

私が恋愛できない理由、かなり視聴率いいみたいw見てます? 主題歌は最高なんだ・・・
>>>安室ちゃんの曲!!楽天<<<
私が恋愛できない理由の話題の主題歌を歌ってるアーティストは安室奈美恵。
安室ちゃん最近かなりテレビで見かけるし頑張ってるね。
安室ちゃん、昔そういえばダンサーのサムとできちゃった結婚してたんだよ・・・。
なんだかな。。サムって今なにしてるの?
安室さんみたいなかわいい子があんなイモ臭い男と結婚しちゃったの?謎です・・?
で、、、、こちらオープニング曲
安室奈美恵の待望のNEW SINGLE!!(日本版)...

安室奈美恵の待望のNEW SINGLE!!(日本版)...
価格:1,890円(税込、送料別)


ダンサンブル!奈美恵ちゃんらしいファンキーな歌なんだ。
カラオケで早速歌ってしまいましたw。
で、、、、こちらエンディング曲!これもおすすめ

こちらは、安室ちゃんにはめづらしいバラード!
しっとりと歌い上げる名曲さ!
かなり素敵な曲で自分的にはお気に入り。。おすすめの一曲。
いやはや、安室奈美恵の歌は本当に胸に突き刺さります!
いい曲が多いですね。
是非聞いてみて!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。