恋愛ニート 感想 [恋愛ニート 感想]

恋愛ニートみてますか? 感想を少し・・・

凛(仲間由)は彼氏いない歴9年の恋愛ニートだった。友人の離婚式で知り合った2人の男からなぜか猛烈なアプローチを受けるようになる。

個人的には食品会社で働いている多田(田中裕二)がプレゼントしたチケットが熊川哲也の「シンデレラ」のバレエのチケットな事に驚き!
うらやまし~!!
という、個人的な気持ちは置いておいて・・この写真集最高!楽天へ


実はこの男ども三人は凛の直属の上司である雨宮(室井滋)から、あまりにも奥手な凛がなんとか恋愛するように仕向けてほしいと無理矢理に頼まれて告白してきたんだ。

今後の展開としては凛がこの三人の誰かとなんだかんだで恋愛がはじまるのだと思うのですが、なんで直属の上司が部下の恋愛に首を突っ込むの?!

つーか、仲間さんみたいな美女に8年も彼氏がいないわけないだろ!って冷静な突っ込みが入りそう笑
私の感想でした!恋愛ニート!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングリー 主題歌|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。